2011年04月22日

チャリティーバザー

東北地方太平洋沖地震チャリティーバザー が開催されます。

とき  4月24日 (日)  10:00~14:00

ところ 地域の茶の間 てまえみそさん (中区中沢町65-15 Pあり)

主催  東北地方太平洋沖地震チャイティーバザー実行委員会
                                    詳しくはこちら
このバザーの売上は、特定非営利活動法人JENに寄付されるそうです。

私も、微力ながらほんの少しでも困っている方のお役に立てればと思い

石鹸を出品することに ひよこ


チャリティーバザー


数日前、会場でもある 「てまえみそ」 さんにお届けに行ってきました。


ただ、今回販売する石鹸は なんていうか。。。 B級品 キラキラ

見た目は、ね。

毎回、石鹸を仕込むたびに出る端っこの部分や

ちょっとしたひび割れのため

市場に出回らない ( 早い話が、うちの家族用になっている ) もの。

中身は普段、お客様にご購入いただいているものと全く同じです。

ただ、見栄えがイマイチなだけ (^_^.)

お肌はしっとりつるつるに ハート

泥だらけの靴下や、野球少年のユニフォームも真っ白にちゃ~んとなりますのでご心配なく ニコニコ



価格設定は

 四角(オレンジ)美肌石鹸        200円 → 100円

 四角(緑)エコ廃油石鹸     150円 → 50円

ハート廃油石鹸『超お徳用』  約600円分 → 200円 


という、半額以下の衝撃のお値段 !! どこぞのショッピングチャンネルみたい(笑)


この石鹸で

買って下さった方も喜んでいただけて

また、少しでも誰かの役に立てたら私もとても嬉しく思います。

ご都合が合えば、是非 足をお運び下さい m(__)m


また

バザーでは、子供さんが喜ぶ絵本や雑貨、子供用品、ミニゲームのほかにも

新品のタオル、食器類、洗剤なども並び

絶品の肉巻きおにぎりや、手作りシフォンケーキもあるそうで盛りだくさん ラブ

掘り出し物を見つけに、GO GO !! 上昇







同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
Tiny House ☆
Tiny House ☆(2012-03-13 14:45)

上ぐつピカピカ♪
上ぐつピカピカ♪(2012-01-20 14:38)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-02 11:47)

BOX NO.変わりました♩
BOX NO.変わりました♩(2011-11-01 18:27)


Posted by ティティ・ラン at 09:41│Comments(9)手作り石けん
この記事へのコメント
確かに途中からジャバネットの高田社長が浮かんだo(^-^)o
あの石鹸は本当にみなさんに使って貰いたい一品ですからね☆

今、トレーニング終えたので早速、美肌石鹸で洗顔します! 午後から夕方までロケです(-"-;)来週の今日、29日放送なんで、良かったら観てね☆
Posted by HULK at 2011年04月22日 11:47
これは、行かねば~☆
日曜日ですね。承知しました。
Posted by 東野海老ZO at 2011年04月23日 01:00
HULKさん

あはは。やっぱり?(^_^.)
でも、本当に是非あのしっとりお肌体験を味わってほしいと思います♪

先日、某飲み屋さんで取材を受けたと聞きましたが
昨日もロケがあったんですね。
もしかしてトレーニング中の撮影、とか??
29日、楽しみにしてます!
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年04月23日 11:16
ZOさん

昼間だから、お仕事には影響ないのかな?
年長さんのツインズくんの上靴を洗う奥様のために
廃油石鹸お徳用200円がおススメですよん♪

お時間が合えば、是非(*^。^*)
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年04月23日 11:18
廃油石鹸でざんすね。
了解で~す♪
Posted by 東野海老ZO at 2011年04月23日 12:20
ティティ・ラン様☆

トレーニングシーンもあると思いますパソコンで、『熱中スタジアム』と検索してみてください!ハルクの写真入り放送告知が出てます。再放送も5月3日(火)18時30分からありますので、寝てしまったら、再放送みてねm(_ _)m
Posted by HULK at 2011年04月23日 19:26
ZOさん

チャリティーバザーへのご来店&お買い上げ
どうもありがとうございましたm(__)m

美肌石鹸でさらに、イケメンに磨きがかかりますね♪
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年04月26日 20:19
HULKさん

HP見てみました。
いい笑顔で映ってますね~\(^o^)/
食品サンプルつくるところもあり??
すっごい楽しみです♪

録画予約の仕方を知らないので、それまでに聞いておかないと!
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年04月26日 20:25
イケメン!?
だなんて・・・
ありがたく、本気に受け取ります。(笑)
Posted by 東野海老ZO at 2011年04月28日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーバザー
    コメント(9)