2011年11月01日

BOX NO.変わりました♩

アピタさんのレンタルボックスに置かせて頂いている

美肌石鹸廃油石鹸の BOX NO.が変わりました。

2-2です。



美肌石鹸 1ヶ200円也


よろしくお願いします

空気の乾燥するこれからの季節

メイクも落とせるのに洗い上がりがつっぱらない

ティティ•ランの美肌石鹸がオススメですよ〜

今日は三箇所、納品に行ってきました。

三方原にあるおばあちゃんの店

初生町のアピタさんのレンタルボックスでは

廃油石鹸が人気ですが

愛知県にある道の駅 三河三石さんでは

美肌石鹸の売れ行きがいいみたいです。

山あいは浜松より寒いから

洗い上がりしっとりの美肌石鹸の方が売れてるのかな‥

いつもお買い上げ下さる皆様

本当にありがとうございます m(_ _)m

明日は二箇所、納品に行きますよ〜






同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
Tiny House ☆
Tiny House ☆(2012-03-13 14:45)

上ぐつピカピカ♪
上ぐつピカピカ♪(2012-01-20 14:38)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-02 11:47)


Posted by ティティ・ラン at 18:27│Comments(2)手作り石けん
この記事へのコメント
そろそろ三個目を買いに行きますね

男性がゆえ、ひげ剃りが日常ですが、洗うタイミングがあれば教えて下さい

スポーツをやるから、スポーツ後とかいいですか?

追伸、PUFFYとのWeb配信の動画劇場が9日と16日の2話に渡って放送されますまた詳細わかったら、メールします
Posted by HULK at 2011年11月01日 18:35
HULKさん

いつもありがとうございます(*^^*)
え〜と、参考になるか分かりませんが
うちの夫は、入浴時に身体を洗う時と洗髪も美肌石鹸を使っているようです。
ヒゲ剃りの時に、泡立てネットでもこもこ泡だてて
それからヒゲ剃りしてもいいんじゃないかな?
勿論、スポーツ後もd(^_^o)ですよ♩

PUFFYとのアレ、詳細決まったら是非教えて下さいね!
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年11月01日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOX NO.変わりました♩
    コメント(2)