2012年03月13日

Tiny House ☆

有玉にあるTiny House さんへ立ち寄ってみました。



曇り空だったので

あまりキレイな写真がとれませんでしたが



小さいお店だけど

木の温もり溢れる店内には

所狭しと様々な雑貨が並んでいます。



こういうホーロー缶がキッチンに並んでたら可愛いな♪とか



このリコーダーケースいいなぁ、とか



女の子がいたらこんなの着せたい とか

妄想しながらキョロキョロするのが楽しい



ティティ•ランの石鹸も置かせて頂いてますが

シンプルな私の作ったのとは違って

他の作家さん達が作った

キレイな色や珍しいオイルを使った石鹸もたくさんありますよ

色んな柄の手作りマスクや

新学期に向けての給食袋などのセットもたくさん。

お裁縫が超苦手な私にとってはまさに救世主なのです。

こういうとこで買っちゃうから

いつまで経っても出来ないままなんですよね








同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
上ぐつピカピカ♪
上ぐつピカピカ♪(2012-01-20 14:38)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-02 11:47)

BOX NO.変わりました♩
BOX NO.変わりました♩(2011-11-01 18:27)


Posted by ティティ・ラン at 14:45│Comments(2)手作り石けん
この記事へのコメント
有玉病院の近くだよねそろそろ新しい石鹸を買いに行かねば娘を連れて行ったら、喜びそうなお店でした
Posted by HULK at 2012年03月14日 13:15
HULKさん

コメント遅くなりごめんなさい(+o+)
そうです。有玉病院の近くの小さなお店です。
いつも石鹸をご愛用頂いてありがとうございます(*^_^*)
ここいうお店、女の子はきっと好きですよ。
是非、連れて行ってあげてください♪
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2012年03月23日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tiny House ☆
    コメント(2)