2010年12月28日

500円玉貯金

去年の終わりごろ、友人から

『 一年間、500円玉貯金してたけど、

結構貯まったから家族で旅行に行ったよ~ 』

という話を聞いて

ムムッ、私もやるぞ~!! と決意も新たに迎えた新年。


で、一年間、やりましたよ。 500円玉貯金 ぐー





で、成果はこれ ガーン


500円玉貯金



ガーン。。。


目を覆いたくなるような惨状です



10%にも達してない ガーン

目立つところに置いといたのに

おかしいなぁ 汗




目標達成までの道のりは

まだまだ遠い。




同じカテゴリー(日常的ヒトコマ)の記事
ろうそく作り
ろうそく作り(2012-07-29 21:00)

金環食 ☆
金環食 ☆(2012-05-21 08:29)

リベンジ ☆
リベンジ ☆(2012-03-01 13:59)

チャット恐怖症
チャット恐怖症(2011-07-06 08:38)

初体験 DIY
初体験 DIY(2011-06-08 08:03)

ボーリング
ボーリング(2011-05-12 12:08)


Posted by ティティ・ラン at 08:46│Comments(4)日常的ヒトコマ
この記事へのコメント
ティティ・ラン さん☆こちらにもお邪魔しちゃいました(≧∇≦)ノ
『500円玉貯金』
…そぉいえばやってたのにいつの間にやら(^^;)な、あやこです。
数年前ムキになってやってた時はかなり貯めたんですけどね(笑)
ティティ・ラン さんの記事見れたのも何かの縁だから♪
またチャレンジしてみよっかな(。-∀-)ニヒ♪
お互い頑張りましょっ*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by あやこ at 2010年12月28日 15:03
あやこさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

ムキになれるところがスゴイッ!!
私もムキになれればいいんだけど。。。
「ま、いっか」的な性格なので困ってます(__)
あやこさんが頑張るなら私も頑張ろうーー!!ww
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2010年12月28日 21:28
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
500円貯金、うちも初めの頃はけっこう頑張ったんですが、
いつのまにか忘れてしまい(@_@;)
そのうち500円以外も入れて、イッパイにはなりました・・・金額は旅行には足りませぬ・・・

どこかでお名前を聞いた事があると思ったら、ケロさんのところの石鹸・・・そうです?!
違ってたらすみません。
行った時に、お試しにって頂いたんです!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年12月28日 23:07
おちゃやんさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
500円玉貯金、されたことある方って結構いらっしゃるんですね。
でも、みんないつの間にか忘れてる。。。(笑)
それを聞いて何だか妙な安心感(^_^.)

石鹸、そうです♪
名前を覚えてくださってて、とても嬉しいです♪
いつか、バッタリお会いするかもしれませんね~。
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2010年12月29日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500円玉貯金
    コメント(4)