2011年05月12日

ボーリング

友達とランチしたあと、久しぶりのボーリング 

いつ以来かなぁ

覚えてないくらい久しぶり。


ボーリング


ボーリング場って、こんなに薄暗かったっけ?


私のスコア平均は80~90のあいだくらい。

まっすぐ投げてるつもりなのに

どうしても左に曲がっちゃう わーん

球が不良品だったのかね (笑)



でもでも !!!

今回は違いましたよ。


ボーリング


167 上昇上昇上昇

ミラクル!! \(◎o◎)/

一生超えられないだろう記録を樹立してしまったワ。

まぐれで ちょき






同じカテゴリー(日常的ヒトコマ)の記事
ろうそく作り
ろうそく作り(2012-07-29 21:00)

金環食 ☆
金環食 ☆(2012-05-21 08:29)

リベンジ ☆
リベンジ ☆(2012-03-01 13:59)

チャット恐怖症
チャット恐怖症(2011-07-06 08:38)

初体験 DIY
初体験 DIY(2011-06-08 08:03)

青春って、なに?
青春って、なに?(2011-04-11 12:11)


Posted by ティティ・ラン at 12:08│Comments(2)日常的ヒトコマ
この記事へのコメント
自分はジムから帰ってきました167凄いじゃないですか
なかなか出せるスコアじゃありませんよ
ティティ・ランさんは何かスポーツやっていたんですか
Posted by HULK at 2011年05月12日 13:32
HULKさん

ジム、お疲れ様です(*^_^*)
今日も生憎のお天気ですね。
自分でもビックリのスコアを出してしまいました♪
スポーツ。。。子どもの頃にスイミングと中学でバスケ部だったくらいかなぁ。
瞬発力は少しあるけど、持久力は全くありません(^_^.)
Posted by ティティ・ラン at 2011年05月12日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリング
    コメント(2)