2011年02月07日

バレンタイン~♪

朝、ジャスコに行った時につい

バレンタイン特集のコーナーに吸い寄せられて。。。


バレンタイン~♪


こんなの買っちゃいました キラキラ

ロビンちゅわんがかっこよかったから (笑)

あの賢さといい、ナイスバディーといい

女性として憧れるわぁ ラブ

ゾロも好きだから迷ったけど、こっち。

初期の頃のDVDはよく見たな~。

あ、でもこないだエースが死んじゃったんだよね えーん


なぁ~んて話は置いといて。。。


この時期になると思い出す

初めてチョコレートをあげた

初恋のあのひと。


今思うと、ミスチルの桜井さんやハンカチ王子の祐ちゃんのような

優しい雰囲気の彼だったと思うけど

浜北に転校しちゃって、それきり。

小学生にとっての浜北は、遥か彼方の見知らぬ土地。


きっともう、一生会うことないと思うけど

今頃どうしているのかなぁ。。。元気かな?


ジンクス通り、やっぱり叶わなかった

淡い初恋の思い出です (*^_^*)




同じカテゴリー(すきなもの)の記事
精霊の守り人
精霊の守り人(2012-07-16 23:09)

浜商OBOG吹奏楽団
浜商OBOG吹奏楽団(2012-03-05 16:57)

爽快バブシャワー
爽快バブシャワー(2011-07-18 20:07)

獣の奏者 エリン
獣の奏者 エリン(2011-05-07 13:35)


Posted by ティティ・ラン at 13:04│Comments(8)すきなもの
この記事へのコメント
ハルクの勤務先は浜北です探しましょうかなんて…

バレンタイン懐かしいですね!自分の時代は倍返しと言って、数貰うと、かなり出費が重った覚えが 。独身の頃は27個とか貰ったことがあり(過去の栄光)結婚した途端ゼロになったのを覚えてます
今年は娘から貰えるかな…
Posted by HULK at 2011年02月07日 15:44
HULKさん

HULKさんが探偵会社の方ならお願いしちゃうかも^m^
なぁんて。。。
いい思い出は美化されたままにしておくのがきっと一番いいですよね♪

チョコ27個!!!
ものすごいモテっぷりですね☆
私の周りには今までそんなスゴイ人いませんでしたよ~。
でも結婚した途端ゼロって、シビアですね(笑)
今年は娘さん貰えるといいですね。
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年02月07日 19:12
ぬお?こんなところにも、ワンピースファンが・・・
私は読んだことがないんだけど、エース?が死んじゃったという話を、私の近くのA●ITが泣きそうになりながら話していました。
因みに彼は、私より1歳お兄さんです。

ティティランさんの初恋のお相手は羨ましいね。
この季節になると、相手も思い出してくれるといいね。
Posted by beetlebeetle at 2011年02月08日 12:45
beetleさん

A●IT~ ^m^
彼もワンピースファンでしたか。
完璧に日本人化してますね、彼は♪
そしてbeetleさんの一つお兄さんだったとは知りませんでした。
初めてA●IT&beetleさんペアを見たとき
夫婦だと思ったんでした。今思うと可笑しいけど。。。

初恋の君は、結構モテてチョコレートも幾つか貰っていた
記憶があるので私のことなんてもう覚えてないんじゃないかな。
覚えてくれていたらチョット嬉しいなぁ☆
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年02月08日 13:25
バレンタインに
あまり良い思い出はないなぁ~…

とっても「義理」三昧。
本命でいただいたのは
きっと「0」かな。。

HULKさんがとってもうらやましぃ~☆

でも、もらえることは
いくつになってもうれしいもんです ^v^
Posted by 東野海老ZO at 2011年02月08日 18:49
ZOさん

男性側は、くれるのを待つしかないからドキドキの一日なんじゃないかな?
私がもし男性だったら嫌な一日だと思うかもしれない(笑)
HULKさんのような方はきっと稀ですよね☆

奥様からは??
本命チョコ貰ってるんですよね♪
ZOさんの息子さんたちも、イケメンになりそうな感じがするし
チョコレートいっぱい貰ってくるようになるんでしょうね!
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年02月09日 08:23
そうですね~
では、パパの分まで
子供たちにもらってきて
いただきましょ~♪

なんてね…

奥様からは
限りなく義理に近い
本命チョコをいただいております。
Posted by 東野海老ZO at 2011年02月09日 12:35
ZOさん

双子のお子さんたち、将来はパパのライバルですね☆
私は今年は、夫に義理もやめようか悩み中(笑)
だって一度もお返しくれないんだもん!
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年02月09日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン~♪
    コメント(8)