2011年11月08日

念願のピアス

最近やっと、涼しくなって来たので

念願だったピアスを開けました

同じく「ピアス開けたーい!」というママ友達と一緒に皮膚科へgo !




二人一緒に診察室に呼ばれ

看護士さんに渡された紫色のマジック

穴を開けたい位置に印をつけ氷で冷やすこと数分…

その時私は、かなりビビってしまい

変な動悸がしてたんですが

女医さんが現れて、

「さて、じゃあどちらからにしますか?」

ビクッとして

隣に座ってる友達を見たら

彼女はこちらも見ずに

「あ、は〜い!じゃあ私から ( ´ ▽ ` )ノ 」

スゴイッ ! 男前 ‼

で、先生が慣れた様子で

ピアッサーを使い、あっという間に

彼女も私も終了。

痛みは殆ど無く

穴を開けた直後に

洗濯バサミで耳たぶを挟まれてるような感じがしただけ。

チタンのファーストピアス、抗生物質、消毒薬で9000円弱でした

洗髪や、洋服の着脱、寝る時の向きに気を遣うけど

髪の毛を耳にかけた時にピアスが光ると

顔まわりが華やぐ気がして

テンションが上がります

開けてよかったー




同じカテゴリー(気になるもの)の記事
コレ、まさか…
コレ、まさか…(2012-05-17 21:30)

左利きの味方
左利きの味方(2011-07-12 15:16)

憧れのピアス
憧れのピアス(2011-06-29 12:59)

夢の入り口
夢の入り口(2011-06-16 13:33)

CUP NOODLE ごはん
CUP NOODLE ごはん(2011-05-28 10:04)


Posted by ティティ・ラン at 18:14│Comments(2)気になるもの
この記事へのコメント
ピアスデビューおめでとう男前って、男の方がビビりですよ

女性は色々オシャレが出来ていいですよね自分はひげ剃りと、トレーニングくらいです
Posted by HULK at 2011年11月08日 18:52
HULKさん

はっきり言って、ケアは面倒ですが
でも、やっぱり嬉しいです(*^_^*)

男性は、あれこれオシャレするよりも
優しさと清潔感が大事だと思いますよ~♪
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年11月09日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のピアス
    コメント(2)