2010年12月31日

冷えた身体に。。。

今日は冷えましたね。

朝、干した布団が

外で雪まみれになってて驚いたの何のって 雪 

大晦日にやってしまいましたキャー


そんなこんなで

喉の調子がイマイチだし、悪寒もするので

こんな時はこれが効きそう びっくり

 
冷えた身体に。。。


クリームチーズみたいなこれ、実は~



酒粕です。

何だか美味しそう パンダ

お酒はあまり飲めないけど

甘酒は子供の頃から好きです。


冷えた身体に。。。


ショウガをたっぷり入れて熱々を頂きました。



あと、4時間とちょっとで今年も終わりですね~

今年は、人間不信になりそうな辛い事件が11月にあったけど

その後、Hamazoを始めて新しい出会いもあったりして

少しずついい方向に回っているような気もするし

ま、結果オーライかな ニコニコ


来年は、もっともっと良い年にするぞ 音符

皆様、これからも宜しくお願い致します m(__)m






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
ポルト•ボヌール
ポルト•ボヌール(2012-07-04 16:37)

ブラジルケーキ
ブラジルケーキ(2012-05-01 22:48)

いそやき 復活 ‼
いそやき 復活 ‼(2012-04-18 14:41)

Arena Grill
Arena Grill(2012-03-29 15:56)

東紅さん
東紅さん(2012-03-23 12:50)


Posted by ティティ・ラン at 19:20│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
今日は浜松では珍しく雪が降りましたね。
この時期のカゼは辛いでしょうが、甘酒で良くなりますように。

ところで11月の事件というのがとっても気になりますが結果オーライならよかったです。

今年もあと数時間で終わりですね。
居間のTVでは「ガキ使」があっていて子どもが笑っています。

わたしはこれから出汁をとったりおせちを作ったりともう少しがんばらないといけません。

今年も仲良くしてくださってどうもありがとうございました。
よい年をお迎えくださいね^^♪
Posted by norinori♪ at 2010年12月31日 21:16
norinori♪さん

雪、すごかったですね~。
生粋の浜松人には衝撃的でした(^_^.)

私はここ数年、周りの方々(勿論norinori♪さん含む)の愛情に恵まれて
のほほんとやってきていたんですが
久しぶりに超アクの強い人からダメージを受けてしまいまして(T_T)
でも、立ち直りは早いのでもう大丈夫です♪
ありがとうございます。

我が家は今から年越しそばです。
こちらこそ、norinori♪さんと旅行に行ったり
ランチに行ったりとても楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2010年12月31日 21:25
ティティ・ランさん☆喉の調子はいかがですか(^-^)/
あやこもアレから引きずってますが(笑)
頑固に『花粉だ』と言い聞かせてます(^-^;
生きてると色々ありますょね(・∀・)
私も厄年か!?ってくらい数年前から色々ありますが( ̄▽ ̄;)
『神様は乗り越えられない試練は与えない』って
聞いてからコレも成長と思いながら試行錯誤です(笑)!
結果オーライ♪あやこも同じ考えだな(o^−^o)
来年もお互いにとって素敵な年にしましょうね(^O^)
今年も後数時間…良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
Posted by あやこ at 2010年12月31日 21:43
あやこさん

喉はいまいちかな。
風邪をひくと、もれなく喘息がついてくるので
数週間は咳が出ますが仕方ありませんね(^_^.)
あやこさんの花粉もしぶといですね~(>_<)
日々、嫌々過ごしてもやけくそで(笑)前向きに過ごしても
同じなら後者でいかなきゃ、ですよね。

あ、大事なこと言い忘れてた。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す☆
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年01月01日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷えた身体に。。。
    コメント(4)