2010年12月10日

シュトーレン

クリスマスといえばシュトーレンですね~。

急に食べたくなって佐鳴台にある ANODATTE さんへgoスタコラ


シュトーレン





あれもこれも欲しくなっちゃうけど、お財布が淋しいのでそこはグッとがまんしてガーン

お目当てのシュトーレンはこちら


シュトーレン


笑顔の素敵な女性スタッフ曰く、あと100個くらいしか残ってないので

10日くらいしたら売り切れてしまうとのこと。


シュトーレン


はぁ~。。。美味ハート

あつあつのブラックコーヒーと合いそうなお味です( コーヒー飲めないけどひみつ )

今夜はシュトーレンを肴に 『love actually 』 でも観るかなっ。





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
ポルト•ボヌール
ポルト•ボヌール(2012-07-04 16:37)

ブラジルケーキ
ブラジルケーキ(2012-05-01 22:48)

いそやき 復活 ‼
いそやき 復活 ‼(2012-04-18 14:41)

Arena Grill
Arena Grill(2012-03-29 15:56)

東紅さん
東紅さん(2012-03-23 12:50)


Posted by ティティ・ラン at 11:44│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュトーレン
    コメント(0)