2010年12月03日

HAND MADE SHOP Tiny House

HAND MADE SHOP Tiny House


今日は晴れたり、急な土砂降りがあったりでおかしなお天気でしたね。

そんな中、以前から気になっていた Tiny House さん に伺いました。


HAND MADE SHOP Tiny House


このお店、すごいですよびっくり

決して大きくはありませんが、中には魅力的なものがギッシリ詰まってます。

まるで宝箱プレゼント


HAND MADE SHOP Tiny House


ね、すごいでしょ?ハート


HAND MADE SHOP Tiny House

HAND MADE SHOP Tiny House

HAND MADE SHOP Tiny House


この茶色いバッグ、可愛かったなぁ。。。


HAND MADE SHOP Tiny House


給食セットやレッスンバッグ、シューズ入れがこんなにた~くさん

どれもこれもキュートな柄でヨリドリミドリ。

姪っ子のクリスマスプレゼントを買いにまた行かなくっちゃスタコラ




同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
忘年会 @ 遠州屋
忘年会 @ 遠州屋(2011-12-24 11:45)

贅沢な時間
贅沢な時間(2011-03-29 15:34)

さよなら、母校
さよなら、母校(2010-12-09 14:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAND MADE SHOP Tiny House
    コメント(0)